SSブログ

♪ 中高一貫校の運動会、楽しかったぁ ♪ [学校]

スポンサーリンク




運動会シーズンですが、みなさんの学校はもう、運動会は終わりましたか?

息子の運動会、先日行ってきました。

台風の影響もあり、平日のうえに日もずれたりしたのですが、

見にこられてる人の大さに驚きました。

生徒の人数が多くて息子を見つけるのにとっても苦労しましたが、

とっても楽しい運動会でした。

高校生も一緒というだけあって、走ったり、転んだりしても

とっても迫力があり楽しかったです。

応援合戦もパネルもとても凝っていて楽しかったです。

でも何より驚いたのは、生徒も先生もとても楽しんでいることでした。

女子高生出身の私の高校の運動会は何となく終わった感じでした。

でもとにかく競技したり、応援したり、参加している人がとにかく楽しそうで一生懸命なんです。

優勝したチームの女の子が泣き出してしまったり・・・。

高校3年生の男子が、こんなに笑顔でダンスするもの?っていうくら楽しそうに踊るんです。

見てて本当に微笑ましい運動会でした。

息子をちゃんと確認できたのは、リレーのときだけでしたが・・・・。

でも、来年もまた見に行きたと思う運動会でした[わーい(嬉しい顔)]

息子は応援合戦のときに中心になって先輩がしていたロンダードにあこがれて、
一生懸命練習しています。

自分も応援合戦で将来したいそうです。

父親もないし、兄弟もいないので、こうして学校で自分の目標となる先輩や、兄みたいに慕う先輩の話を家で話してくれる度に

「この学校に通えてよかったなぁ」

と思います。

急に涼しくなってきました。

受験の日が迫ってきましたね。

最終学年、学校生活もおもいきり楽しんで、受験勉強もしかりして、
後悔のない、思いを残すことのない残りの時間をすごしてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。